ものすごい風でしたね…!!!! そして吹き荒れる砂ぼこりと…花粉…(∩ω∩)

ここのところマスクしていたにも関わらず、

店長涙まみれでくしゃみ三昧の週末~週明けでした…くしゃみしすぎて頭痛いです(´・ω・`)

そんな調子でぼんやりしていた店長でして、写真のお願いが出来たりできなかったりですみません(∩ω∩)

週末ご来店いただきましたトライちゃんです!

 

トリミングご利用のはるちゃんです! ナノャンプーのお風呂でいい気持ちです(*´∀`)

カット完了でーす! ふんわりさっぱりかわいくなりましたー! トリマーさん手作りのチョーカーをつけてぱちり!

ちなみにここまでのお写真はトリマーさんが撮ってくださったんですが…!

実はこの前に店長もはるちゃんを撮っているんです。

 

しかし…。

 

店長が撮った写真が…これでして…↓

店長…写真の腕もうちょっとどうにかならないかしら…

本当にはるちゃん、ごめんね…(´;ω;`)

次こそ、もっとかわいい写真を撮れるように精進します…!!