そんなわけで、3月も半ばというのに寒いですね…!!!! (((( ;゚Д゚)))

明日はもっと寒いとか…! 定休日なのでどこか行こうかなって思っていたんですが、

このままでは布団から出ないままお休みが終わりそうな予感がしている店長です。

たまには寝る以外で休日エンジョイしたい…!と思うインドア派の店長です_(:3ゝ∠)_

 

さてさて、イヌマル4月のイベントのご案内ですー!

手紡ぎ作家さんの小松さんとトールペイント作家の須永さんによるクラフトイベントですよー!

親子参加も可能なイベントですので、土曜日の昼下がりにお子様と一緒にいかがでしょうか???

もちろん大人の方おひとりさま、お友達同士の参加も大歓迎です!

また3月25日の毛玉ボールイベントの参加者も受付中です!

毛玉ボールってどんななの?って方は店頭正面窓に実物が展示されておりますので、のぞいてみてくださいね!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

イヌマルで世界にひとつだけのペットグッズを作ってみませんかー??? ご参加お待ちしておりまーす!(*´▽`*)ノシ