今日は暖かな連休初日となりましたね!(*´∀`)

ようやく暖かくなっていくのでしょうか、春の始まりにワクワクします……花粉も飛びますけどね(´・ω・`)

目がかゆい…(´ノω-`)

さてさて、「店長のアカデミックな休日のお土産」ですが、終了致しましたー! もらっていただきました方ありがとうございますー!

本当にささやかで開けて見たら「なんじゃこりゃ…」ってものだったかもしれませんが…これが店長クオリティ(ㆆωㆆ)ノ

またこんな風に店長がお出かけした先で何やらゲットしてきましたら、突発企画としてプレゼントいたしますのでよろしくお願いしまーす!

ささやかですが!(大事なことなので二度)

 

さてさて、新商品を入荷いたしましたー!

アディクションの「ブラッシュテイル」&「ベニソン」のトリーツです!

「ベニソン」は最近人気の鹿肉を素材としたものですが、「ブラッシュテイル」はちょっと耳慣れない素材かと思います。

「ブラッシュテイル」は、日本ではフクロギツネとも呼ばれる動物です。

一見リスっぽいかわいい感じなんですが、ニュージーランドでは国鳥のキーウィを襲う害獣指定されている動物です。

このブラッシュテイルのお肉は、高栄養、低コレステロールかつオメガ3(※1)を多く含むんですね。

またペット関連食品の中でも、まだまだ珍しい素材ですので、アレルギー反応が出にくい素材と言われています。

その「ブラッシュテイル」を使用したおやつになります!

ふにふにとちょっと柔らかいので、シニアの子にもおすすめですよ!

 

その他にも春の新商品がありますので、店頭でご案内いたしますね!

よろしくお願いします!(*´∀`)ノシ

 

※1 オメガ3とは??

脂肪酸のひとつなのですが、このオメガ3は体内で作ることができない脂肪酸なのです。

動物の体にもよい効能があるとされており、中でもアレルギー反応の抑制効果があるともいわれております(*´∀`)ノ