春の連休二日目ですね!

暖かいのは嬉しいんですが…花粉…つらい…(´ノω-`)

朝が一番つらいです…開店準備をしてると、店長のでかいくしゃみが店内に響き渡ります…ぶえっきしょーい。

 

 

さてさて! お写真お願いできましたワンちゃんをどどどんっとご紹介です!

店長フォルダわけに失敗して、ご来店順不同になってしまいました、ごめんなさい…!!!

ポコちゃん! 以前来てくれた時よりもきゅっと足が長くなってかっこかわいくなりました! 大人になる前の幼さも残っているお年頃…! かわいくてかっこいい…!

ななちゃん! いつも真っ白でふわふわできれいなななちゃん! しっぽのふんわりした感じがとってもかわいい! 大好きなお父さんと一緒にランで遊びに来てくれましたー!

メイプルちゃん! お散歩途中に来てくれました! 笑顔の一枚! いつもなでなでさせてくれてありがとう!  実年齢を聞くといつもびっくりしちゃう若々しさ!

テディちゃん&アラレちゃん(右)です! おっとりお兄ちゃんのテディちゃんとやんちゃ真っ盛りのアラレちゃん! 店長いっぱいモフらせていただきました! もふもふ!

チロルちゃんです! トリミング後、おすましできゅるんっとしているところを一枚いただきました! 首に巻いているのはトリマーさんお手製のチョーカーですよー(*´∀`)ノ

チョコちゃんです! 初めてのトリミングでちょっと緊張してます(*´∀`) まだ子犬の毛なのでふわふわ…! 眼差しもまだまだパピーの子のそれでくりくりなんです(*´∀`)デレデレ

ジュリちゃん! 元気いっぱいでファインダーからあふれる活気…!(あえて手ブレと言わない勇気…!!!)小さなあんよで店長の膝に登ってあそぼって言ってくれるの嬉しかったです!

モモちゃんです! いつもかわいくしてておしゃれなモモちゃん! 元気いっぱいに遊びに来てくれて嬉しいです! お母様にご協力いただきましてお座り写真をぱちり!

ルカちゃんです! 大好きなお母さんと一緒にご来店です! うふふー(*´∀`)って感じの笑顔がとってもキュートです! かんわいい…!

ナルトちゃんです! きりりっとイケメン決め顔のカメラ目線をいただきました! しぶい! ロバートデニーロっぽいなって店長思うんですが!

銀時ちゃんです! 大好きなお母さんとお兄ちゃんズとご来店です! お兄ちゃんズとの三兄弟な雰囲気がいつも見ていてほっこりします!

また遊びに来てくださいねー!