4月15日のクラフトイベントに続き、5月もイベントを開催しますよー!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

5月のイベントは「第1回 KiKiのテーブル×イヌマル アニマルコミュニケーション ミニセッション」です!

 

▼「アニマルコミュニケーション」ってなぁに?って方は、まずはこちらをお読みください(*´∀`)ノ

☆アニマルコミュニケーションについて☆

動物は、「話ができない」のではありません。私たち人間と「共通の言語を持っていない」だけ。
特殊な技法を使って動物たちの意識にアクセスし、彼らの心の声を飼い主さんにお伝えするのが、「アニマルコミュニケーション」です。

犬や猫たちの意識にコンタクトする時の印象は、ゆっくり、ゆっくり、深い海の底に降りていく感覚に似ています。
目の細かい網で丁寧に掬い取った彼らの気持ちを、誠心誠意一言も漏らさないよう、通訳していきます。

 

と、いう技術なんですね。

この「アニマルコミュニケーション」、店長もちょっと興味津々でして!

今回、ご縁あってアニマルコミュニケーターの方をお招きすることが叶いました(≧▽≦)

kikiのテーブル代表 前田理子さんです!

ご本人も柔らかい雰囲気の素敵な方です°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

うちの子何を考えているのかしら…? 私のことどう思ってるのかしら?って気になる方! ぜひぜひご参加くださいませー!

また今回のイベントにご参加いただいた方には、特典としてペットの似顔絵チョークアートマグネットをプレゼントしちゃいます!

セッション中にさささっと描きあげて終了時にはお持ち帰りできますよ(*´∀`)ノ

ご参加を希望される方は以下のご案内をよくお読みの上、参加申し込みをしてくださいね!

 

では、ここからミニセッションご案内となります!

※今回のイベントのお申込みは「KiKiのテーブル」様にて行います。通常のイヌマルでのイベントとお申込み方法が異なりますのでご注意くださいませ。

ご参加ご希望の方は、お日にちに余裕をもって、KiKiのテーブル様へお問合せください。

 

☆当日のご案内☆

☆会場・日時

5月27日(土曜日)12:00~17:00 イヌマルにて開催

☆お申し込みについて☆

KiKiのテーブル様のFacebookのメッセージおよび、KiKiのテーブル様の公式サイトよりお申込みができます。

▼申込みボタンでKiKiのテーブル様の公式サイト申込みページに飛びます!

件名は「イヌマルミニセッション申しこみ」でお願いいたします。おって、お申込みの詳細事項をお送りいたします。



☆セッション代金 お時間☆

¥5000 / 30分
ご質問は2問までとなります。ご質問の種類と内容によっては、時間超過になる場合もございます。
(10分延長¥1000)

☆アニマルコミュニケーションが初めての方はKIKIのテーブル様のHPをご覧下さいませ☆
http://kikinotable.com/

☆セッション 実例集はこちらから☆
http://kikinotable.com/?page_id=83

※ご注意※

本ミニセッションは、アニマルコミュニケーションの普及を兼ねて行っております。
新規の方とリピーターの方のご希望時間帯が重なった場合は、新規のお客様を優先させていただきます。
どうぞ、ご了承くださいませ。

 

皆様のお申込みお待ちしておりまーす°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°