そんなわけで、先日相模原公園にニコさんと遊びに行って、公園一周するだけで筋肉痛になっている店長です。

太ももと背中が痛い…なぜ…_(:3ゝ∠)_

 

さて、今回はにゃんこさん用のご飯のご紹介です!

「和味」と書いて「なごみ」と読みます!

メーカーさんによりますと「厳選された和食材と発酵食品の良さを取り入れた総合栄養食」とのこと。

 

この「和味」シリーズ、カリカリ&パウチ&液体おやつと取り揃えております°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

カリカリのお味は「鰹だし香るみそ汁風味」、「鶏の照り焼き風味」、「鯛のうま煮風味」

の三種類です! 文字を書いててよだれがあふれるラインナップです(ㆆqㆆ)

 

パウチ食は「まぐろとさけのお魚御前」、「白身魚のすまし仕立てしらす添え」、「鶏ささみと鰹のおひたしかにかま添え」

…お名前だけでもおいしそうですね…(ㆆωㆆ) よだれが…。

液体おやつは「にゃめ~る」と言います! 「チキン風味」「かつお風味」をご用意いたしました!

思う存分にゃめにゃめしてください(*´∀`)ノ

ぜひ一度お試しくださーい°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°