まったりの午前中、こんな日は店長あれこれ書類仕事を片づけたり、メールを書いたりあれこれしているわけなのですが…!

作業をしていると、どこからかめっちゃ視線を感じる…どこからか熱い視線を…!!!! と思って視線の元をたどるといました…!

イヌマルトリマーさんのワンコさん「こうめちゃん」です。

時折一緒に出勤していて、トリマーさんとサロンにいるのです! こうめちゃん!

そのこうめちゃんが、ケージのすきまからじっとこちらを見つめているのです…じっと!

ちょうど店長の席をのぞける位置から、何かを訴えるようにこちらを見つめるこうめちゃん…。

そして

カーテンの隙間からはニコ店長補佐も熱烈な視線を送っておりました…。

ふたりの視線に挟まれていたたまれない店長(´・ω・`)

お給料(おやつ)渡してこようかな…うん。