そんなわけで、ご来店いただきましたお客様でお写真をお願いできた子たちのお写真をご紹介です!

ひまりちゃんです! シャンプーをして、ふわっとさらっときれいになりましたー! ちょっとアンニュイな表情もまた魅力的ですね…! シャンプーが終わった後は元気いっぱいにトリマーさんとドッグランで遊んでくれました(≧▽≦) また遊びに来てくださいね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖

シャインちゃんです! 初めての場所でのトリミングに緊張気味だったけど、シャンプー中に気持ちよかったみたいでうっとりさんに! お母さんが大好きらぶらぶな様子を見ていてほっこりしました! また来てね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

にゃんこさんのお友達! よもぎちゃんです! 横にいるのは先日ご紹介したナギちゃんです! 今日は二人揃ったところを激写です°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° よもぎちゃんは移動のためのかばんにも自分からするりと入っちゃうよい子ちゃん…! またナギちゃんと遊びに来てくださいね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

皆様また遊びにきてくださいね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°