そんなわけで、晴天の月曜日! 朝まではひんやり涼しかったのに日が昇ったらとたんに暑いですね…おおおお梅雨とは…。

店長暑いのダメダメなので、この時点でぐんにゃりしておりますが、気合入れてがんばってこーと思います。

ふぁいおー!

 

さてさて、ご来店いただきまして、お写真お願いできましたワンちゃんを店長コメントと共にどどーんとご紹介です!

ココちゃんです! 足も長く、大きくなりました! 最初は戸惑い気味だったのか、とっても大人しい子でしたが、だんだんお店にも慣れてきてくれたのか、お手入れ完了後、店長とドッグランで元気いっぱいに遊んでくれました(≧▽≦)ノ

グレースちゃんです! お迎えに行ったら、自分からちゃーんとクレートインしてくれて、とってもよいこ…!! 黒いカールした毛の子はカットすると、独特の毛の輝きがあってとってもきれいですね! 真ん丸なお目めも黒真珠のようです、きれいです…(*´∀`)

マリルちゃんです! お母さんと離れるときはちょっぴり不安そうですが、ジャンプ―も少しずつ慣れてきました。目線もぴしっときまりました!(*´∀`) お迎えにはお母さんとリトルジェントルマン・パピちゃんも一緒に来てくれました、よかったね(*´∀`)ノ

カフェちゃんです! お父さんと一緒にご来店! お手入れ中もとっても良い子(*´∀`) バンダナがちょっと大きくてマントのようになってしまったけど、さっそうとなびかせてドッグランで遊んでくれましたー(*´▽`*)ノ

空ちゃんです! トリミングはちょっとドキドキの空ちゃんですが、おやつはそっと食べてくれるようになりました! 少しずつ親密度がアップして仲良くなれるといいなあと思いつつ! また来てね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

こむぎちゃんです! 白い毛にお耳がほんのり茶色いののがかわいいですね! トリミングでさっぱりした後はドッグランで店長とボール遊びをしてくれました!(≧▽≦)ノ とーってもなつっこくてラブリーなこむぎちゃんです! またお父さんとお母さんとミールちゃんと遊びに来てね!

同じ犬種や、同じぐらいの年齢や体格の子でも、性格や個性が様々で、会うたびに発見があるのが楽しいです…!

みんな違ってそれがいい…!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

皆さんまた遊びに来てくださいね!(≧▽≦)ノシ