そんなわけで、日中暑くなってきましたね…梅雨、梅雨とは…_(:3ゝ∠)_

昼間にペットの皆さんに会う機会が減って店長はちょっぴりさみしい限りです(´・ω・`) 涼しい夕方、店長お待ちしております!

そうそう! トリミングも週末土日まだ予約お受けできますので、もしよろしければお電話くださいね(*´▽`*)ノシ

雨の日、暑い日も店長にご用命いただければ、鈴木のリムジン号(軽)でお迎えに伺います!

 

さてさて、お写真お願いできましたワンちゃんをご紹介!

パピちゃんです! パピちゃんの入浴シーンを激写です(≧▽≦) いい湯かなー?(*´艸`*)

そしてさっぱりしてお写真パチリです! マリルちゃんも一緒だったのですが、店長取り忘れてしまいました(T_T) ごめんね…マリルちゃん(´;ω;`) パピちゃんきゅっとカメラ目線決まってかっこよく撮れました!(*´∀`)ノ ふさっとしたお耳かわゆいですね…!

マリルちゃん、次回はぜひパピちゃんとふたりならんで撮りましょうね!

さて、

そうそう! 先日シャンプーに来てくれた稲ちゃんの動画をアップしたので、ぜひご覧くださいませ(≧▽≦)

稲ちゃんまた店長と遊んでね!

そんな明日はプレミアムフライデー!!!!!

です!

どうぞよろしくお願いしますー!(≧▽≦)ノシ