そんなわけで、今日は七夕です! 短冊に何を書こうか考えて「健康第一」かな…って思っている虚弱体質な店長です。

毎日暑いですね…ホントに暑いです…外に出るとまずいですね、この暑さ。8月どうなっちゃうんだろうってドキドキします…。

もしトリミングご希望のお客様で、「日中暑い中に連れていくのがちょっと…」という方は、

店長のスズキのリムジン号(軽自動車)をお呼びくださいませ! しゅたっとお家までお迎え、お送りにあがりますよー!

またお車ご利用の方も、敷地内に駐車場完備しておりますので、どうぞお気軽にご利用くださいませませー。

駐車場から直接お店に入れますので、暑い日も安心です(≧▽≦)ノシ

 

さてさて、佐々木先生の7月期のパピーパーティーですが、ご好評につきすでにお申込み満員となりました!

お申込みいただきました皆様、ありがとうございます!

つきましては、第二回を7月中に開催する運びとなりましたー!

気になる開催日は

7月27日(木曜日)15時よりとなります!

(※これまでより1時間遅い開催となりますのでご注意ください)

社会化は、人間社会で暮らしていくワンちゃんにとって、とっても大切なプロセスです。

いろんな物音や、初めての出来事、家族以外の人やワンちゃんとの出会いなど、

パピーパーティーでは、様々なシチュエーションを想定したレッスンを

ドッグトレーナーさんが見守る中、レッスンをしていきます。

もしご希望の方は店頭・お電話(042-743-1911)にてお申込みくださいませ!

HPからのお申込みですが、現在フォームの利用を停止しております。

ご不便をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします…!