夏休みに入って、ここ数日はいくらか過ごしやすい気候ですが、皆さまいかがお過ごしですか?

涼しくても室内にいる時の方が熱中症にはかかりやすいそうですので、水分補給と室温には気を付けてまいりましょうー!

さてさて、すっかり遅くなってしまいましたが、ご来店いただきましたお客様のご紹介ですよー(∩´∀`)∩

 

ブランちゃん(左)とカーシャちゃん(右)です!

ブランちゃん、シャンプー&カットでさっぱりぱりです! シャンプーおわった後はカーシャちゃんとドッグランでひとっ走りしてました♪ ママさんが大好きでラブラブなブランちゃんです(*´∀`) カーシャちゃんの写真はカメラがちょこっとずれてしまったのですが、カーシャちゃんのなんとも味わい深い表情が激写できましたのでこちらを採用!「ふっふーん、かっこいい?」って感じのいい表情です♪

 

ココちゃんです! お風呂タイム&お風呂上りをパチリです! ふわふわのあわあわのお風呂に使っていい気持ちかなー? 今回は足元をふんわりカットして、イメージチェンジですー♪ しかし足元までうつってない! 残念…(´・ω・`)

ジャビちゃんです! トリマーさんとツーショットで「んっふふ♪」って感じのナイス表情。シャンプーとカットした後はさっぱりした体にふわっふわの尻尾がとってもキュートでっす!

まろんちゃんです! とってもおとなしくてよい子ちゃん…ですが! 車に乗る際は、必ず窓を開けて風を感じなくてはならないこだわりの一面も…! さすが男の子…(≧▽≦)

 

猫のとらちよちゃんです! シャンプーして乾かし中の一枚です♪ ドライヤーをあてても暴れないで大人しくブラッシングまでさせてくれるよい子ちゃん(*´∀`) そしてお手入れ完了! 毛色が一段明るくなりましたー(∩´∀`)∩ まだ子猫ちゃんなので小さい! 肉球がぷにぷにで、とってもかわゆいにゃんこちゃん!

ご来店ありがとうございました(≧▽≦)ノシ また遊びにきてくださいね!

さてさて、夏のおススメアイテムのご案内ですよー!

ペットの水分補給にこちら!「ペットスエット」です!

サンリオのポムポムプリンのイラストがかわいいですね(*´▽`*) 別バージョンでキティちゃんもあるようです。ちなみにこちら、犬猫用となっておりますので、ワンちゃん猫ちゃんともにご利用いただけます♪

ペットの体液に近い電解質、水分ミネラル構成となっておりますので、暑いときの水分補給にはうってつけですよー(∩´∀`)∩

お味はヨーグルト風味!とのことで! 店長とニコ店長補佐も飲んでみました。

はいどうぞ、店長補佐。

はい、いいですよ。

顔も上げずに飲んでいます。おいしいようです。

さてさて、では店長もいただきましょう…どれどれ……ごくごく。

これはミ○キーを水に溶かしたような…? 塩気のないポカ○スエット?っていうんでしょうか。

 

人間的には「ちょっと一味足りないかなー?」って感じですが、ペットの子にはかなりおいしいようです。

ニコさんもぷはーって感じで飲み干してしまいました!

ペットの熱中症予防に一本常備、またお出かけする際のおともにいかがでしょうか?

では!