そんなわけで、東林間最大のお祭り「東林間サマーわぁニバル」が昨日より始まりましたねー!

太鼓と鐘の音が聞こえてくると知らず気持ちがわくわくしてきますね! やはり日本人のDNAにはお祭り因子とか組み込まれているのでは…と勝手な納得をしている店長です。

そしてご来店いただきまして、お写真お願いできたワンちゃんをどーん!!!!

ゴンちゃんです! シャンプーをすると黒い子は艶がとってもきれい! 最初は緊張気味のゴンちゃんでしたが、最近慣れてくれたのか少しだけリラックス! 赤いバンダナがヒーローのようです!

陽菜ちゃんです! 今日はつめ切りでご来店ー! よい子にできました! 終わった後は夏色のレイをしてドッグランで遊びました。お母さんを探して、扉をカリカリしてる陽菜ちゃんです(*´∀`)

日和ちゃんです! きゅっときれいにお座り決まりました! バンダナよくお似合い! 首元のヒマワリがとっても生えますね! 日和ちゃんの出勤、店長お給料用意してお待ちしております!

ルークちゃんです! はじめてのトリミングでちょっとドキドキでしたが、とってもよいこにできました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° つぶらな瞳がとってもキュート! また来てくださいね♪

メイプルちゃんです! おひさしぶりに顔を見られてうれしいです°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° メイプルちゃんのスマイルはとっても穏やかでかわいらしいのです! お元気そうでなにより♪ また会いに来てくださいね!(≧▽≦)ノシ

昨日お祭りに来てくれたつくしちゃんを激写! 浴衣姿がとってもかわゆい!ピンクの帯がとってもお似合いですねー!(*´∀`)お顔がピンぼけているのは店長撮影だからです…(´・ω・`) すごくかわいくしてるのに、ごめんねつくしちゃん…!!

で! 本日6日も「Cafeおくらいり」さんとのコラボ企画でお祭り限りのドッグカフェを行っております!

ドッグランをカフェ仕様に!(≧▽≦)ノ エアコンでひんやりさせておまちしてまーす!

おくらいり店長の西谷さん厳選のスペシャルティコーヒーを楽しめます!

ちなみに本日の珈琲は「ハイチ」! 西谷さんが一杯一杯丁寧に淹れてくださる珈琲ぜひご堪能ください°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

西谷さんの珈琲、本当においしいんで!!!

珈琲苦手だなあ…って人に飲んでもらえたら、珈琲感変わるんじゃないかなあって思うぐらい味が違うのでぜひぜひ一度お試しくださいませー!

ワンちゃんも一緒に入店できますので、お祭りでちょっと疲れた時、ワンちゃんの火照った体を冷やすのにもどうぞ! ワンちゃん用メニューにペットスエット&特別デザートご用意してお待ちしております!

本日も営業時間を21時まで延長してお待ちしておりますー!(≧▽≦)ノシ

お天気持ちます様にー!