そんなわけで、東林間サマーわぁにばる、無事に終了いたしました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

おくらいりさんとのイベントも好評のうちに終了いたしました! 暑い中、珈琲を飲みに来てくださいました方、お店に遊びに来てくれたワンちゃん方、ありがとうございましたー! そして今回ご協力いただきましたおくらいり店長の西谷さん、二日間ありがとうございましたー!!!(ひれふし)

さてさて、阿波踊り皆さま堪能しましたか? ニコ店長補佐は太鼓の音が苦手でして、事務所のケージで震えておりましたので早退しておりました…(´・ω・`) 阿波踊りの最中にご来店いただきました皆様にご挨拶できなくて残念です(´・ω・`) 今日は無事に出社しておりますので、カーテンの隙間からのぞいてたらよろしくお願いいたします♪(*´▽`*)ノ

さて! お写真お願いできた昨日ご来店いただきましたワンちゃんのご紹介です!

しぃばちゃんです! シャンプーがんばりましたー! シャンプーおわってようやっとほっとしたところをパチリです!(≧▽≦)ノシ 今日はとってもとってもがんばりました! えらい! えらいぞ! しぃばちゃん!

日和ちゃんです! お母さんと一緒に阿波踊り見物です! 冷え冷えの青いバンダナを締めて、祭囃子が響く中さっそうとご来店いただきました! 柴犬の子や和犬の子は祭囃子が似合いますね(*´∀`) 粋だね!

らんまるちゃんです! ポメの子の見上げるアングルはこう丸っとしてて、ふわっとしてて、とってもかわいらしいですね! 笑顔がとってもキュートです(*´∀`) ちらりと見える蝶ネクタイがとってもおしゃれです!

アンちゃん(左)とレンちゃん(右)です! お父さんとお母さんと一緒にカートに乗って阿波踊り見物です°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°  とっても楽しそうなふたり、ご機嫌な笑顔がまぶしいです!

たけぞうさんです! やはりたけぞうさんは「ちゃん」付でなく「さん」付でなくてはならないマイルール…! 阿波踊りにはお父さんとお母さんと一緒にいらっしゃいました! 表情から分かるご機嫌さ! 阿波踊り満喫してるようでなによりです°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

そういえば台風が近づいてきていますね…! 皆様は大丈夫ですか?

店長頭が重くて、どんよりしております…低気圧に弱い頭でつらいです…(´・ω・`)

皆様もペットの皆さまも台風にはお気をつけて!