まだまだ暑い日が続く8月! ワンちゃんは体に汗をかけないので、舌を出してハアハアすることで体に冷たい空気を送り込んで体を冷やします。なので、ワンちゃんの首を冷やしてあげると、いい感じに涼しいんですね! そこでこれです!

「こたちゃんママ手作りのネッククーラー!」(ドラ○もんのように読んでください)

愛犬家のこたちゃんママの手作りです! 繰り返し洗濯出来て丈夫な作り! この時期のお買い物でよくもらう「保冷材」を中に入れて使うタイプです。保冷材を入れ替えるタイプなので、ぬるくなったら新しい保冷剤をINすればエンドレス利用可能ですよ~♪

現在のラインナップはこんな感じです!

 

このタイプの保冷剤が入りますよー。缶詰は大きさ対比のためにおきました(*´∀`)

  

左は小さい子用、右はニコさんサイズの大きい子用のネッククーラーです。大きい子のやつは首のまわりにぐるっと保冷剤を入れられる仕様になっているので、しっかり冷やすことができます!

首元はマジックテープでぺりっと止められますので、着脱もらくちんちんです!

愛犬家が作ったからこそ、かゆいところに手が届く仕様! 夏色ネッククーラーで、ワンちゃんも快適に! 朝夕のお散歩のときのオトモにいかがでしょうか?