そんなわけで関東地方はすっきりしないお天気が続きますね…そろそろ夏の青い空が恋しい店長です。

なのでレジ前にテルテル坊主を作ってぶら下げて見ました。そろそろ晴れないかなー!と

さてさてお盆が終わり、夏休みも半分を過ぎましたね。

ご来店いただきまして、お写真お願いできたワンちゃんご紹介です!

ピノちゃんです! 久しぶりのご来店です(≧▽≦) お会いできてイヌマルスタッフ一同うれしいですー♪ まだまだじめじめっと暑い日が続くので、さっぱりカットですっきりですね♪

パピちゃんとマリルちゃんです! パピちゃんはカメラを向けるときゅっといい視線! マリルちゃんはカメラがちょっと怖いのかな? カメラを向けるとそっと視線を外してしまうのですが…! こうして写真を並べてみると、パピちゃんをそっと見つめるマリルちゃん的な構図になってなんともかわいらしい(*´∀`)ノ

さてさて、そして店長の自由研究「写真加工」にご協力いただきましたワンちゃんたちをご紹介です…!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

日和ちゃん&ココアちゃんです!

さてさて、このふたりの写真をソフト上でぐりぐりとあれそれしてですね…

じゃーん! 完成です!

お写真は(Photo by (c)Tomo.Yunさん:http://www.yunphoto.net)

日和ちゃんはin北海道、ココアちゃんは沖縄の海ー!(≧▽≦)ノシ

季節ごとに面白い加工が出来たら楽しいかなあと、店長あれこれ練習しながら考えております!

そんなわけで皆様のご来店お待ちしておりますー°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°