そんなわけで、昨日の夕方のゲリラ豪雨すごかったですね!

ゲリラ豪雨の降り方ってダムの放流みたいですよね…。涼しいのはいいですが、湿気も伴うので洗濯物がスッキリ乾かないのが困りものです(´・ω・`)

さてさて、今日は新商品のご紹介ですよ!

虎が噛んでも大丈夫!? 「タフィーズ シリーズ」!

アメリカの動物園で虎が遊ぶのに使っているとかいないとか…?

 

タコタイプのぬいぐるみの足の先にはピーピーなる装置が入ってます! 7層構造の丈夫な縫製。表面は柔らかなフリース素材ですが、内側は丈夫なポリエステル素材が何層も重ねられております。

ニコニコ愛想よくしていますが、なかなかタフなやつですよ…!

「我を壊せるものなら壊してみるがよいよいよいよい…(エコー)」

 

という挑発的な表情にも見えてくるから不思議です。

おもちゃデストロイヤーのワンコさんの挑戦をお待ちしております。

虎だ! 虎になるのだ!!!!