そんなわけで、まだまだすっきり夏晴れー!って感じの空模様ではないですね…(´・ω・`) でも気温と湿度はしっかり夏仕様…_(:3ゝ∠)_

で、定休日の昨日は、せっかくお天気でしたので久しぶりに海老名SAに行って、あれこれ食い倒れてきました。海老名SAって一般道からも入場できるんですね。外に駐車場があって、一般道からも中に入れるのです。上り方面側の方が駐車場多いですが、下り方面側にも駐車場あるんですよー!

上りで鯵丼ぶりをもりもり食べ、下りで海老名まん、鯵のから揚げ、有名なメロンパン、カルビーキッチンでぽてりこなど!!! もりもり食べてご満悦、満腹で幸せな気持ちになりました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° おいしいものを食べているときはこの上なく幸せです…(*´∀`)

さてさて、お写真お願いできましたワンちゃんのご紹介です!

空ちゃんです! 今回はあわあわの入浴シーンをパチリ♪ さっぱりカットして、ふんわり足元からちょっとのぞくつま先がかわゆいですね! お母さん大々好きな空ちゃん! お母さんの声がすると、「わー!おかーさーん!」って感じではしゃぐのとってもキュートでっす!

さてさて、10月3日に開催予定の「ドッグヨガ」の講師であります池迫美香さんのご本が発行されました!

その名も「のび猫ストレッチ」です!

以下amazonさんの内容紹介より一部抜粋してご紹介です♪

▼ここより引用

著者は、里親募集型の猫カフェ「保護猫カフェ」や、保護猫の譲渡会を行う「保護猫シェルター」にて、「のび猫ストレッチ」を指導しています。
「のび猫ストレッチ」がきっかけになり、悲しい境遇に身を置いている動物たちの存在がもっと広く知れ渡り、動物に対する見方にいい変化が生じてくれたら……。
動物たちの現状だけでなく、人間たちを取り巻く問題にもいい影響をもたらすことができたら……。
そして、「いのち」という尊いものに向き合い、考えを深める機会になってくれたら……。
そうした著者の想いに賛同する保護猫カフェ・シェルターにご協力をいただき、Facebook、Twitter、Instagramにて「#のび猫さん写真募集」で投稿を募りました。
応募いただいた約5000枚の写真から誕生したのが本書です。

▲ここまで引用

池迫さんのネコさんたちへの想いが詰まった本、ぜひご覧ください!

ヨガイベントも絶賛受付中ですので、お気軽にご参加くださいませー!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°