そんなわけで9月に入って急に涼しくなってきましたね、飼い主の皆さま、ペットの皆さまも体調には気を付けて!

 

さてさて、ご来店いただきましてお写真お願いできました子をどどーんとご紹介ですよ!

ポレちゃんです! 狆の子は表情に独特の愛嬌があってとてもいいですね(*´∀`) 首をきゅうっと傾げてこちらを見つめているのがとてもキュートでございます!

杏ちゃんです! しゅっとしたまつ毛がとってもきれいな杏ちゃん! 終わった後、お母さんとお父さんにお迎え来てもらってダッシュでぴょんする後ろ姿にきゅんとしました(*´∀`)

うたちゃんです! この見上げて「?」って表情はたまりませんね! さっぱりした後は店長とトリマーさんとドッグランでおもちゃで遊びました! 元気よくボールを追いかけるうたちゃんかっこいい!(*´∀`)ノ

メイプルちゃんです! わーい、せっかくお会いできたので店長の自由研究にご協力くださいとお写真お願いしました。そしてこの写真をソフトであれしてこうして…。

こうじゃ! メイプルちゃんINイタリア! ちょっと写真が暗くてしょんぼりな出来なので。

かわいく背景をチェンジです! かわゆいメイプルちゃんスマイル(*´∀`)

シャインちゃんです! 少しだけトリミングに慣れてきたかな? お顔回りも今日はがんばりました! お疲れ様です! 小首をかしげてかわゆいシャインちゃんスマイル決まりましたね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

そんなわけで皆様また遊びに来てくださいね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°