そんなわけで、お彼岸ですね。皆様、おはぎ食べましたか?

さてさて、緑道にちらほらと彼岸花が咲いているのが見受けられます。彼岸花は「葉見ず、花見ず」とも言われておりまして、これは花と葉っぱが同時に咲くことがないからと言われております。言われてみると、花が咲いている時葉っぱがないんですよね。ホントだ…。

彼岸花の花言葉は「想うはあなたひとり」と言うんだとか。なんと情熱的な花言葉。さておき、暑さ寒さも彼岸までと言います。衣替えの準備をそろそろしておかないといけないかもしれませんね!

さてさて、ご来店いただきましたワンちゃんたちのご紹介ですよ(*´▽`*)ノシ

モカちゃんとカレンちゃんです! 雨の中お越しいただきましてありがとうございます! モカちゃんはすっかり大人のお顔になってきましたね(*´∀`) カレンちゃんもシャンプーがんばりました! ぜひぜひまた遊びに来てくださいね(*´∀`)ノシ

あんずちゃんです! ふんわりまぁるいラインにお帽子よくお似合いなのです♪ つま先ちょこっとのぞいているのもまたかわいらしい(*´∀`)ノ

空ちゃんです! お母さんにお兄ちゃんとみんなでお越しいただきました! ワンちゃんはみなさんトリミングに預けられちゃうときは「え、え、なんでなんで?」って感じなっちゃうのがかわいそうだけど、かわいいですね…!

ルークちゃんです! マールちゃんのおうちにやってきたワンちゃんです! まだ五ヶ月のパピーちゃん! ふわっふわの毛で、ぷにぷにの肉球です! パピーちゃんはどこもかしこも柔らかくてぎゅーってしたくなりますね(*´▽`*)

皆様のお越しをお待ちしておりますー!

いやはや、店長、先日の定休日前から、こんこん咳が出るなあっと思っていましたら定休日にげほげほ咳になってしまい、一気に高熱が出まして……(´・ω・`) 昨日はお休みをいただいておりました。すみません(´・ω・`) 今日はなんとかお店には立っているのですが、喉が枯れてしまってあまり声が出ません…。申し訳もございません。