そんなわけでまずはねこさま用の秋の新商品のご紹介!!

グルメなねこさま用のパウチ食&缶詰入荷です!

人気のシリーズ金缶のパウチです! アレルギーのあるねこさま用に単一たんぱく質を使って作られたパウチ食! まぐろとささみをご用意しました。こちらのパウチはうまみ成分をペプチド(※)まで分解をしており、アレルゲンとなりにくいように処理をしております!

※)消化酵素によって分解されたタンパク質です。通常、「タンパク質→ペプチド→アミノ酸」と分解されていきます。

フィリックスのパウチ食でっす! グルメなねこさまにいかがでしょう? 隠し味にお肉やお魚のうまみ成分を包み込んだゼリーが入っております。お手頃価格でおススメです(≧▽≦)

定番のまぐろの達人の新味も登場です! ねこさま大好きな「しらす」に「ささみ」に「おかか」に「かにかま」入り! 順番にお召し上がりください(*´∀`)ノシ

 

それとワンちゃん用のおもちゃも新製品入荷です!

まずは「デント・レニーム」

「レニーム」はインドでは虫歯予防に歯みがきや歯間そうじにも使われている木なんだそうです! この目のところにおやつを差し込んでおくと、ワンちゃんがカジカジしていい感じにデンタルケアができるかも…!

そして先日入荷と共に即完売してしまいました 虎も噛んでる丈夫なおもちゃ「タフィ―シリーズ」再入荷です!

ジャンジャンバリバリ噛んで壊してください!

店長おススメのヒトデです! 英語で言うとスターフィッシュ! この顔……!

写真では分かりにくいですが「ステゴザウルス」です! 噛みごたえあります!

この頭とかトサカのあたりとかごりごりいってください!

ロブスター! でかいハサミと据わった眼差しが挑戦的です…!

ボーン! ナマコじゃありません(ㆆωㆆ) もりっとした厚みがいい感じ! 大型犬ちゃんの顎にも耐えられます!

ブーメラン! ちょっと小ぶりなので小さなワンちゃんにもおススメです!

今度のタフィーも強者ぞろいです…! 我こそはおもちゃデストロイヤー!!!というワンちゃんの挑戦お待ちしております!

 

「ワンコたちよ、いまこそ虎だ! 虎になるのだ!」

ところでヒトデとニコさんの写真を合成したら、心霊写真みたいになってしまいましたよ。怖い(´;ω;`)

そんなわけで皆様のお越しをお待ちしております(≧▽≦)ノシ