そんなわけで10月です! しかし日付は9月29日…これはなぜかと言うと、公開ボタンと非公開ボタンを押し間違えていたのです…! ダメダメですいません(´・ω・`)

今年ももう残すところ3ヶ月を切ってしまいましたね…なんと! そして来月はイヌマルが一周年です。おおおおお、もう一年経ってしまっうんですね。早い!

さてさてお越しいただきましたワンちゃんのご紹介です!

ボクちゃんです! ちらっと見上げるこの視線がかわいらしい! お母さんと一緒だと、とってもアクティブでアグレッシブなボクちゃんです!

ジャビちゃんです! ジャビちゃん&トリマーさんと一緒にツーショット! うっふっふっふーって感じの笑顔がとてもいいですね!

こたろうくんです! 少しずつシャンプーや爪切りなども慣れてきました! 来るたびに成長してます! 元気いっぱいのこたろうくんです(≧▽≦)ノ

うたちゃんです! 水色のおリボンがとってもお似合い! うたちゃんは見上げるアングルがたまりませんねー! とってもぎゃわゆいです! ぎゃわゆい!(かわいさに思わず濁ってしまう勢い)

また遊びに来てくださいね(*´▽`*)ノシ