そんなわけで朝方寒さでぶるっとすることが多くなってきましたね…!

先日風邪でダウンしていた店長ですが、なんとか復活できたー!って思ったら今度はスタッフT君が風邪でダウンです…(´;ω;`) 急に涼しくなって体調を崩しやすい時期ですので、皆様、ペットの皆様体調管理には気を付けてくださいね…!

さてさて、今日も元気にご来店いただきました皆さんのご紹介ですよ!

まなおちゃんです! いつも元気いっぱいのまなおちゃん! ご来店からお帰りになるまでしっぽぶんぶん! とーってもパワフルです! 今日もシャンプーがんばりました!

杏ちゃんです! ハッピーハロウィーン!な壁紙の前でおすまし杏ちゃん(*´∀`) とってもよいこにできました!

さすけちゃんです! ゴールデンの子の笑顔はいいですねー! ぱかっと花が咲いたような笑顔です! 天真爛漫な笑顔が素敵ですね(*´∀`)

ココちゃんです! 足元すらりと伸びてかっこよくなりましたね! お顔回りもスッキリ。トリミング前も後元気いっぱい、若さあふれるココちゃんです!

先日のひとこま。

こうめ店長補佐補佐が遊びに来ていたんですが、最初は全く捕まらないほどに駆け回りまくり! 店長の手をすり抜け「捕まえられるものなら捕まえて御覧なさーい」って感じだったんですが…。

ひとしきり遊んだ後……疲れてしまったのかぼーっとしているこうめ店長補佐補佐の背中をパチリ。

なんだかとってもさみしげになってしまいました(´・ω・`)

お家帰って爆睡だったようです。お疲れ様!