そんなわけで、寒くなってきましたね! 朝方布団から出るのがしんどくなってきた店長です。

 

さてさて、11月と12月のイベント情報です!

11月27日(月曜)は、

恒例のパピーパーティーを実施します!

12ヶ月齢までのワンちゃんだけが参加できるパピーだけのレッスンです。楽しくてためになるレッスンと好評です!

生まれてから12ヶ月齢までのワンちゃんは社会化をするのにもっとも適した時期と言われております。佐々木トレーナーが見守る中、他のワンちゃんや家族と、みんなで楽しくレッスンしましょう~!

さらにパピーパーティーは、12月は2回開催!

12月7日(木曜)14時~、12月22日(金曜)14時~ も開催予定ですよ。

参加費用:1,620円 となっております!

 

そして12月9日(土曜)は、

とみかわさんのハーブボールdeマルママッサージを開催!

今回はマルママッサージの体験会です! ペットと一緒でも、飼い主様だけでも体験できます! 20分の施術は、10分を飼い主様、10分をペットでもOKですし、5分を飼い主様、15分をペットでもOK! もちろん20分すべてを飼い主様だけでも、ペットでもOK! 時間配分はご自由に!

店長もやっていただいたのですが、暖かいハーブボールがとっても気持ちいいですよ…! ハーブの良い香りに包まれて、暖かいハーブボールで夢見心地間違いなしです°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

ぜひ一度体験してみてくださいね!

◎◎マルママッサージってなに…?◎◎

マルママッサージは、アーユルヴェーダ療法の一種で、人や動物の体にある「マルマ」と呼ばれる急所を撫でたりさすったりすることで、体内の気(プラーナ)の流れを良くするマッサージなのです。

開催日:12月9日(土曜)

時間:午後13時~16時まで ひと組30分(施術20分+片付け準備10分)

定員 時間予約制

参加費用 ひと組 2,000円

※ハーブボールは天然のハーブを使用しているため、色の薄い服や毛のペットには色うつりをする可能性があります、ご了承ください。天然のハーブの色素ですので、害はありません。

 

★★イベントのご予約はこちらまで!★★

店頭でのお申込みかお電話にて承ります。

イヌマル TEL 042-743-1911(10:00~19:00)定休日:水曜

各イベント共に、定員になりしだい受付を終了いたしますので、ご希望の方はお早めにお申し込みくださいませ~!