そんなわけで、明日はいよいよイヌマル開店一周年を迎えます°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

せっかくですのでなにか一周年記念イベント…ということで、

11月27日よりくじ引きプレゼント会を行いますよー!

500円以上お買い上げ→ご来店いただきましたお客様に一回くじを引いていただきます。出たくじによってお楽しみプレゼントを差し上げます°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° ぜひご来店くださいませー!

 

さてさて、ご来店いただきましたお客様のご紹介ですよー!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

マロンちゃんです♪ 「わーい、おわったーぁ」って感じの大きなあくびをいただきました! 今日もよい子でトリミングがんばりました♪ えらい!

ココちゃんです♪ ココちゃんの終わった後のこの誇らしげな「えっへん」スマイルがとってもかわゆいなあと思う店長です(*´∀`)

シロンちゃんです! ふんわりまるくかわゆくなりました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° ぽよんとしたおしりがとってもキュートです(*´∀`)ノ

グレースちゃんです! 今日も一緒にドライブ&トリミングしながら楽しくおしゃべりしてくれました! いつもとっても良い子です♪

ガムちゃんです! 弟分のガロちゃんに続いてのご来店です(≧▽≦)ノ ちょっと困ったようなお顔…そこがまた抱きしめたくなるようなかわいさですね(*´∀`)

ゴン太ちゃんです! ぴっと立ったお耳がりりしくてかっこいい! 職場の皆さんにとってもかわいがられているゴン太ちゃんです!

日和ちゃんです! いつもお店に入ってくると、いちもくさんに駆け寄ってきてくれる姿が愛おしい…! 仲良くしてくれてありがとうー(*´∀`)

Mシュナ大集合ー! マールちゃん、ルートちゃん、ぽん太ちゃんです! みんな仲良くなれたかな??(*´∀`)

皆さんまた遊びにきてくださいね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

マルちゃんが来てから顔を踏み台にされて目が覚める店長です…。

顔はかわいいですが、子猫は怪獣です! 怪獣! でもかわいいから怒ることができない…というよりも寝ぼけているので何が起きたか理解するまでに時間がかかってしまい、現行犯で怒ることもできてないのでありました(´・ω・`) 世の中の猫飼いの人たちは、この子猫怪獣をどのように手なずけているのか…猫飼いレベル1の店長にぜひ教えてください…(´;ω;`)

ニコさんはよくマルさんにねこぱんちをもらっています。

大分距離が近くなりましたね(*´艸`*)