そんなわけで、毎朝冷え冷えですね。さすが12月…!

12月のトリミングは絶賛ご予約受付中! さらに9日のマルママッサージ体験会、22日にはパピーパーティー第二回も開催! ぜひぜひご参加くださいませー(*´▽`*)ノシ

さてさて、ご来店いただきまして、お写真お願いできましたワンちゃんのご紹介です!

プーちゃんです! 今回は原点回帰でさっぱり目に♪ クリスマスに向けて、ふんわりかわいくなりました!

レオンちゃんです! おやつだーいすき! ぺろりと舌を出した瞬間いただきました! そのかわいい表情にみんな思わず笑顔に(*´∀`)

つくしちゃんです! おひさしぶりのつくしちゃんです! つくしちゃんはピンクの色がよく似合いますね、とてもかわいらしい!

はるちゃんです! 1年前には緊張しておやつ食べられないぐらいでしたが、今ではすっかり慣れてくれました♪ これからもよろしくお願いします(*´∀`)ノ

お写真については、ワンちゃんの状態を見てお願いしております。ワンちゃんの状況によってお写真を撮らない場合もございますのでご了承くださいませ…。

またのご来店お待ちしております(*´∀`)ノシ

 

そんなわけで、昨日のお休みの日。

店長はなにをしていたかというとニコとマルの写真を撮って遊んでおりました。

今ガチャガチャで猫用のこんなにかわいい帽子があるんですね。さっそくマルに装備させましたところ、こりゃまたかわいい♪

飼い主バカですみません、でもかわいいですヾ(:3ノシヾ)ノシ マルのかわいさが10上がった!感じがします!

ようし、ニコも装備だ!

「ニコは装備できなかった!」(ノД`)・゜・。

残念…!!!!