そんなわけで…今朝はとってもとっても寒いですね…!!! 最近これしか書くことないのかって感じですが、本当に寒いです…ぶるぶるします…。

そうそう! 最近マルさんが布団の中に入ってくることが増えて、ちょっと暖かく幸せな気持ちになります…ねこちゃんはあったかいですね…!その後足をかじられるんですが(´;ω;`)

ニコさんも時々一緒に寝ますが、布団を横断するように横になるので店長寝る場所がとても小さくなります…でも冬はもふもふさんと一緒にいると暖かくていいですね…もふもふ最高(*´∀`)

さてさて、ご来店いただきましたワンちゃんのご紹介です!

陽菜ちゃんです! シャンプ―後に伸びたもふもふ毛をすっきりさっぱりカットしましたー! 小顔になってかわいささらにアップです。陽菜ちゃんの笑顔がまぶしいです…! クリスマスバンダナもよくお似合いですね♪

とらちよちゃんです! とらちよちゃんは、シャンプーも暴れないで大人しくよい子でがんばります! ホントにえらい! シャンプーおわった後は毛が輝いています(*´∀`)ノ

またのご来店お待ちしております♪

さて、12月22日(金曜)14時~は年内のパピーパーティー最終回となります!

今年の終わりにパピーちゃんたちと楽しくレッスンはいかがでしょうかー? 月齢12ヶ月までのパピーちゃんが参加できますよ♪

パピーパーティーとはなんぞやって方もいらっしゃるかと思うので、簡単に解説を!

ワンちゃんにとって1歳まで(生後12ヶ月まで)は社会化するには絶好の時期となります。パピー期のころが、いろいろな出来事や物事を受け入れやすいんですね。イヌマルのパピーパーティーは、ただパピーちゃん同士を遊ばせるパーティーではなく、ドッグトレーナーさんの見守る中、家族以外の人やワンちゃんと過ごしながら、様々な音や物、出来事になれるためのレッスンをしていきます。

 

ぜひパピーちゃんと暮らす飼い主様に体験していただければと思います°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

22日はまだまだ絶賛受付中です! 興味のある方はぜひぜひお問い合わせくださいませー(*´▽`*)ノ