そんなわけで、寒い日が続きます。昨日は雪もちらつく一間もあって、冷え性な店長は一日レジ前で震えておりました… (((( ;゚Д゚)))
今日はいくらか暖かいですかね? インフルエンザも猛威を振るっておりますので、皆様外から帰ったらうがい手洗い忘れずに!

雨や雪などで濡れたときには、ワンちゃんたちをしっかり拭いて乾かしてあげてくださいね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

稲ちゃんです! いつもカメラを向けるととっても素敵なスマイルいただけるので、アイドル犬はてまたモデル犬になれるのでは…!?と思っている店長です♪ グッドスマイルで賞!

にゃんにゃんちゃんです! シャンプーとってもとってもがんばりました! やりきりました! ふわふわのさらさらになって、美しさも増し増しです! お母様もトリマーさんもみな達成感でいっぱいです(*´∀`)ノ にゃんにゃんちゃんお疲れ様です!

杏ちゃんです! 「なぁに?」とちょこんと首を傾げた仕草がとってもかわゆいですね(*´▽`*) 女の子らしい丸いフォルムがお似合いです°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

りおちゃんです! ちょっと怖がりなりおちゃん。今日は頑張ってシャンプーしました! えらいね! お母さんにだっこされてほっとしたかな? お疲れ様!

ルーアちゃんです! お会いするとご機嫌でご挨拶してくれるかわゆいルーアちゃん♪ 落ち着いた眼差しも素敵です(*´∀`)ノ

陽菜ちゃんです! 伸びた毛をさっぱりカット! すっきりさっぱりした陽菜ちゃんです! 丸いしっぽをふりふりしながら、お迎えに来たお父さんと一緒に帰る後ろ姿を見てほっこりしました(*´∀`)

皆さんまた来てくださいね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

さてさて、

2月25日(日曜日)に、とみかわひろへさんをお招きして

「第二回 ハーブボールdeマルママッサージ体験会」開催です!

体験された方からは大好評のマルママッサージの体験会です! ペットと一緒でも、飼い主様だけでも体験できます! 20分の施術は、10分を飼い主様、10分をペットでもOKですし、5分を飼い主様、15分をペットでもOK! もちろん20分すべてを飼い主様だけでも、ペットでもOK! 時間配分はご自由に!

店長もやっていただいたのですが、暖かいハーブボールがとっても気持ちいいですよ…! ハーブの良い香りに包まれて、暖かいハーブボールで夢見心地間違いなしです°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

ぜひ一度体験してみてくださいね!

◎◎マルママッサージってなに…?◎◎

マルママッサージは、アーユルヴェーダ療法の一種で、人や動物の体にある「マルマ」と呼ばれる急所を撫でたりさすったりすることで、体内の気(プラーナ)の流れを良くするマッサージなのです! このマルママッサージは、指圧や鍼と違って刺したり押したりということがありませんので、ペットにも安心して施術できるマッサージなんですよ!

開催日:2月25日(日曜)

時間:午後13時~16時まで ひと組30分(施術20分+片付け準備10分)

定員 時間予約制

参加費用 ひと組 2,000円

※ハーブボールは天然のハーブを使用しているため、色の薄い服や毛のペットには色うつりをする可能性があります、ご了承ください。天然のハーブの色素ですので、害はありません。

■お申込み方法■
店頭、またはお電話(042-743-1911)にてお申込みくださいませ。

どうぞよろしくお願いします!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°