そんなわけで、2月も一週間がすぎましたね! 皆様、節分には豆まきしましたか?  3日には店長神社で豆まきしてきましたよ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

神社でいただいた豆をぽりぽり食べていたんですが、そろそろ年の数だけの豆を食べるのがしんどくなってきました…いや、そろそろ永遠の20歳でいいんじゃないかな…とか思い始めている店長です。

さてさて、ご来店いただきましたお客さまをどどーんとご紹介ですよー!

シャインちゃんです! 今回は短めにカットです! 苦手なバリカンもがんばりました…! シャインちゃんえらい…! お母さんが迎えにくると、飛んで喜ぶ姿がほほえましいです…♪

小太郎ちゃんです! クレートに自分からきちんと入って、するっと出てくるとっても良い子さん! トリミング中もよい子でした! またお店に遊びに来てくださいね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

アレックスちゃんです! ふわふわの毛質なので、シャンプーをするとさらにふわっふわになるアレックスちゃん。大人しくて、とっても良い子です(*´∀`)ノ マフラーで暖かくしてくださいね(*´∀`)ノシ

日和ちゃんです! シャンプー疲れでちょっと元気がない日和ちゃん。水色のマフラーをまいて、明日には元気なお顔を見せてくださいね♪ 店長お待ちしております!と書いているところで、日和ちゃん来てくださいました!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

ソラちゃんとモモちゃんです いつも元気でニコニコハッピーなソラちゃんです♪ スタッフにもとってもフレンドリーで、仲良くしていただいております! また遊びに来てくださいね! トリミングがちょっと怖いモモちゃん、ソラちゃんと一緒にがんばりました! えらいね!

ウタちゃんです! 最初は緊張してじっとしていたウタちゃんですが、最近お店とスタッフさんになれてきたのか、徐々に活発になってまいりました(*´∀`)ノ 終わった後はきゃっきゃとはしゃぐところもキュートです!

マリルちゃん&パピちゃんです! だいぶお店にも慣れてくれたみたいで、マリルちゃんは近くにスタッフがいなくなるとさみしいのか声を出して呼んでくれます(*´∀`) パピちゃんはみんな大好き大好きアピールがとってもかわゆいです°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

ガムちゃんです! もっふり伸びた毛をさっぱりカーット! すっきりさっぱりしましたね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° お顔のカットもがんばりました! お疲れ様です!(*´∀`)ノシ

ボクちゃんです! おもちゃ大大好きなボクちゃん、お店のおもちゃに心ときめきウキウキです°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° あそこにあるかなー?ここにあるかなー?ってきょろきょろそわそわする後ろ姿がとってもかわゆいです°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

皆様またのご来店お待ちしております!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

さてさて!

とみかわひろへさんによる2月25日開催予定の第3回マルママッサージ体験会、参加者さま絶賛受付中です! さむーい時期ですので、あったかハーブボールで癒し時間を体験してみませんか?? 人だけの体験、ペットだけの体験、人とペットの体験どちらでもOKです! 詳しくは店頭まで!

そして次回は1月期パピーパーティーの様子をご紹介! 2月期も絶賛受付中!

社会化にうってつけのドッグトレーナーさんによる子犬のためのレッスンです! こうご期待!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°