そんなわけで、今日はちょっと暖かい一日になるようですね! と、いうことは花粉も…おおおおつらい季節です(∩ω∩)

インフルエンザからようやく復帰した店長ですが、まだまだ喉がいがらっぽくていかんです(´・ω・`)

外から帰ったらうがい、手洗いをしっかりします!(決意)

さてさてご来店のお客様のご紹介ですよー!

グレースちゃんです! トリミング終わった後はうきうきでダンス?的なステップを見せてくれるグレースちゃんです(*´▽`*)ノ 今日はお迎えにお母さんとおばあちゃんと来てくれてとっても嬉しそうでした°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

まなおちゃんです! お顔回りがさっぱりして男前度が上がっていましたまなおちゃん! 久しぶりにお会いして少し大人っぽくなったかな?って感じです!またお近くに来たときはお顔みせてくださいね♪

トムちゃんです! 菱餅をどーんとまたいでニッコリです(*´▽`*)! お迎え時のクレートインもお手の物!って感じでするりと入ってくれちゃいます(*´∀`)ノ まるいふりふり尻尾がとってもキュートなトムちゃんです!

杏ちゃんです! シュナの子は女の子だとふんわり雰囲気が柔らかく感じます。ふんわり丸い雰囲気が杏ちゃんによくお似合いですね、施術中もとってもよいこの杏ちゃんです°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

お店に遊びに来てくれました、左からしゅうちゃん、ティナちゃん、レイちゃんです!

ティナちゃん&レイちゃんは、猫店長まるちゃんに興味津々! なんかちっさいのいる! ちっさいのいる!ってワクワクでした(*´∀`) かわゆい!

しゅうちゃんはおっとりお行儀よくしてくれました! よい子です!!

ルークちゃんとマロンちゃんです! おしゃれなかわいい二人組! お写真パチリです! その子に似合う色って、皆さんよくわかっていらっしゃる! ルークちゃんは赤、マロンちゃんはふんわりピンク! とってもお似合いです°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

皆さんのご来店おまちしておりまーす!

ではでは!