そんなわけで、今日3月1日はマヨネーズの日なんだそうですよ。なんで3月1日…?と思って調べてみたら、マヨネーズといえばキューピーさんでした!このキューピーさんが、1925年3月に初めてマヨネーズを作ったことにちなんで3月1日なんだそうです。かしこさが1上がりました。

さてさて、ご来店いただきましたお客様のご紹介ですよー(*´▽`*)

ルーアちゃんです! お迎えに行くと、きゃっきゃとご挨拶してくれるのが店長うれしいです! シャンプーおわった後のおすまし顔もとってもキュートですね!

こむぎちゃんです! 座る姿がなんだか清楚なお嬢様のように見えます…! しゅっとしたシルエットがとてもきれいです…! シャンプーをすると白い毛がよりきれいに輝いて素敵です!

ローナちゃんです! とっても穏やかで優しい顔のローナちゃん。同じ犬種でも男の子と女の子だと、お顔つきがちょっと違いますよね。シャンプーがんばりました!

モコちゃんです! お父さんとお母さんから離れる時に、ちょっとだけ心配そうにしていたけど、シャンプーもカットもよい子でがんばりましたー! お疲れ様です!

ジェラちゃんです! にゃんこさんのお客様! まだ子猫ちゃんなのでお顔が幼いですねえ(*´∀`) とっても小さくてかわいらしい…みんなで(*´∀`)って顔で愛で愛でいたしました!

マキシマスちゃんです! マキシマスとはまた勇ましい名前…と思って由来を聞いてみましたところ、ディズニー映画のラプンツェルに出てくる馬の名前だとか! なるほど! 素敵な名前ですね!

ヒョードルさんです! ロシアンブルーのとっても美しい猫さまです! シャンプー後はさらにその毛艶に磨きがかかりました…美しい…! 高貴な美しさ…!

ペコちゃんです! 店長インフルエンザでお休みしているときにご来店いただきまして、お会いできなくて残念でした…! 見上げる視線がとってもかわゆい…! またぜひご来店くださいね!

ゴン太ちゃんです! 最初は水キライ! シャンプーやだー!だったゴンタちゃんですが、最近ではすっかりシャンプーにも慣れてうとうとするほどになってきました! きれいさっぱりです!

 

 

皆さんまた遊びに来てくださいね(*´▽`*)ノシ

 

さて、3月4日(日曜日)ですが、午後13時よりイヌマルドッグランにて「GO保護犬GO!」さんの保護犬イベントが開催されます!

保護犬チャリティーバザーも開催していますので、興味のある方はぜひぜひご来店くださいませ!