そんなわけで、大分日中は春めいてきましたね! 風が吹くと…目が…かゆい…(∩ω∩)

でもお日様が差す中をワンちゃんとお散歩で歩くのは気持ちがいいですね! ねこちゃんもひだまりのお昼寝が気持ちよくなってきたのではないでしょうか(*´∀`)

さてさて、ご来店いただきましたお客様のご紹介ですよー!

空ちゃんです! まだちょっとトリミングは怖いけど、空ちゃんがんばりました…! 早く仲良くなれるといいなあって思いつつ、来月もお待ちしておりますー!(*´∀`)ノシ

はるちゃんです! トリミングの前に緊張をほぐすために、ドッグランでブレイクタイムを導入ー♪ いい感じで緊張がほぐれて、リラックスしてお手入れできましたー!

レモンちゃんです! お姉さんとお母さんと一緒にご来店です(*´∀`)ノシ とっても優しいお顔をしたレモンちゃん、おふたりとトコトコって感じで歩くのがとてもかわいらしい!

マールちゃんとルートちゃんです! マールちゃんはここのところすっかり落ち着き、大人の男になった感じがします…! ルートちゃんはもう元気いっぱい! さすがの若さ…! またお母さんと遊びに来てくださいね!

さてさて、新しい商品が入荷しましたよー!

わんこさんのフードどーん!! おらおらー! キアオラですよー!

kiaora(キアオラ)とは、、ニュージーランドのマオリ族の言葉で「元気でね!」とか「こんにちは!」や「ありがとう!」などの複合的な意味を含む言葉なんだそうです。

ニュージーランド産の良質な素材を使ったフードです(*´▽`*)ノ 使われているお肉は、薬品を使わずにすべて完全自然放牧の牧場で育てられた羊と鹿を使用しております。またグレインフリー(穀物不使用)ですので、食物アレルギーに配慮した作りになっておりますよー。

イヌマルではラムとベニソン、ともに900gのお取り扱いです。ぜひお試しください!

 

そしてワンちゃんトリーツ&補助食品どーん!

品質と食いつきは折り紙付き! ジウィピークのエアドライトリーツのベニソン!

そして馬トリーツ専門店ディアラの33種類の野草と醗酵フルーツ粉末!

 

まず、ジウィピークのエアドライトリーツのベニソン!

ジウィピークはぶっちゃけ、高い!!!!! 高いです!!!!! これだけあったら私の昼代は余裕で浮くんじゃないかってぐらい高いです。

このひと袋(85g)で1,520円……高い…高すぎる…。

しかし品質は確か、そして食いつきはバツグンなんです…! お値段分のいいトリーツなんです…!

98%がニュージーランドの自然放牧で育てられた鹿のお肉と内臓+緑イ貝を使っています。

穀物・豆類・イモ類を使っておりませんので、それらのアレルギーのある子に配慮したトリーツとなっております(/・ω・)/

低温乾燥でゆっくりと乾燥させたものですので、栄養価も高く、トライプを使用しているので消化効率もいいおやつなんですよー♪

 

続いてディアラの33種類の野草と醗酵フルーツ粉末!

馬肉専門店ディアラが送る自信作!

ウコンやオトギリソウ、ハトムギやヨモギなど33種類の野草と、醗酵パパイヤ、醗酵ブルーベリー、海草類を使用した粉末です!

普段のご飯にふりかけたり、混ぜたりするだけでもOK!

消化の手助け、免疫力アップが期待できます(/・ω・)/

 

店頭にございますので、気になる方はぜひご覧くださいませー!