そんなわけで、2月に行われたGO!保護犬GOさん主催の「保護犬の会」のレポートです!

 

今回で二回目になるイベントですが、今回も大盛況でした(*´▽`*)ノシ

この「保護犬の会」のOB犬の子もたくさんいらっしゃっておりまして、

これだけのワンちゃんや人がいるのに、吠えや鳴き声がほとんどしないのはすごい!と思いました!

ボランティアスタッフの方も皆さん明るく、和やかな雰囲気でのイベント開催と相成りました(*´▽`*)ノ

会場ではチャリティーバザーも行われましたよー(*´∀`)ノ

入場はボランティアスタッフさんが誘導してくれます、ご案内を待つ順番待ちの人がたくさん…!

お家の決まった子たちも発表されて、拍手でお祝い…!

店長、思わずじーんとしてしまいましたよ…!

みんな幸せになってね……!!!(ノД`)・゜・。

 

保護犬の子たちは一度はつらい環境に置かれた子たちですので、

新しいご家族の元で幸せになれますように…!と願わずにはおれません。

 

さてさて、GO!保護犬GOさんの「保護犬の会」は

4月は4月1日(日曜)と4月29日(日曜)、それぞれ12時より開催予定です(*´▽`*)ノシ

興味がある方はお店をのぞいてみてくださいね♪

それではでは!