今日は子供の日! 風もさわやかでお天気もよくてこれぞ五月晴れですね! ワンちゃんとのお散歩、お部屋の空気の入れ替えでにゃんこさんも気持ちリフレッシュと行きたいものです!

さてさてご来店いただきましたお客様とトリミングのオフショットを公開いたしまーす! インスタとFBにも連動しておりますので、ぜひぜひそちらもフォローお願いしますねー°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° 「フォローしたよ!」って言ってもらえると店長喜びます(*´∀`)ノ

https://www.instagram.com/p/BiGgIQ7g5L5/?taken-by=nikosan_kawaii

https://www.instagram.com/p/BiI4N-MHiht/?taken-by=nikosan_kawaii

https://www.instagram.com/p/BiJXR8enU9f/?taken-by=nikosan_kawaii

https://www.instagram.com/p/BiJhXHAnhQA/?taken-by=nikosan_kawaii

https://www.instagram.com/p/BiL53RMn3N5/?taken-by=nikosan_kawaii

https://www.instagram.com/p/BiOFkg4H947/?taken-by=nikosan_kawaii

 

みんなそれぞれお顔の表情が豊かでかわいらしいですね!

またのご来店お待ちしておりますー!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°