そんなわけでお久しぶりです店長です。7月ついに夏休みです! 猛暑です! 酷暑です!

ワンコさま猫さまいかがお過ごしですか!? いやあ……暑いですね……脳みそが煮えちゃいそうな日々を過ごしております。

人も動物も酷暑に立ち向かうのではなく、エアコンなどの文明の利器をうまくつかって、この酷暑をしのいで参りましょうー。

そんなわけで、暑さのしんどい7月、8月、9月はトリミングご利用の際は送迎無料キャンペーン(※)やっておりますので、お気軽にご用命くださいね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° 店長のスズキ号でお宅までささっとお迎えに上がります!

そして夏休みということで、レンタルカートのご予約が多くなって参りました。

https://www.instagram.com/p/BjjW-YfnpGQ/?hl=ja&taken-by=nikosan_kawaii

ご旅行などにご利用の方は日程がお決まり次第ご予約をおススメいたします! ご予約は先着順ですので、ご希望のカートがある方はお早めに!

フードのラインナップ、おやつのラインナップも少しずつ変わっておりますので、涼しい時を狙ってお越しくださいませー(*´▽`*)ノシ

 

そして、夏休みの店長が楽しみな「夏休みこども科学電話相談室」が始まりました。

子供ちゃんの柔らかい感性と、先生たちの真摯な受け答えがとても聞いていてためになり、いろいろ気づかされることも多いです。ぜひ気になる方は一度聞いてみてくださいね(*´∀`)