最強寒波が近づいている週末、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

そして今日は13日の金曜日ですね…アイスホッケーのマスクを見るとわけもなく胸がどきどきする店長です。

さて、ワンコごはんに新しい商品が加わりました!(≧▽≦)ノシ

カナダ生まれの「go!」です! アレルギーを持つワンちゃんの食事に配慮したドッグフードです。

パッケージがクールでかっこいいです! 現在、イヌマルでは缶詰をお取り扱いしております。

■穀物不使用のFIT+FREEシリーズ

高たんぱく+グレインフリー(穀物不使用)のフードです。穀物アレルギーのあるワンちゃんに!

・FF Grain Free チキンターキー+ダックシチュー缶

・FF Grain Free チキン、ターキー+トラウトシチュー缶

 

■肉・穀物アレルギーのあるワンちゃんに! SENSITIVITY+SHINEシリーズ

アレルギーが出にくい素材と新鮮なお魚と野菜を使ったフードです!

・SS Grain Free トラウト+サーモンパテ缶(魚+野菜使用 肉・穀物不使用 )

・SS Grain Free  ダックパテ缶(鴨肉使用・穀物不使用)

■ちょっと食欲落ちてるかな…?という時にはDAILY DEFENCEシリーズ

丈夫な体は日常の食事から! 栄養満点で食いつき度もUP!の高機能食です!

DD サーモンパテ缶

DD チキンシチュー缶

DD ターキーシチュー缶

パッケージもかっこいい「go!」、ぜひぜひ一度お試しくださいませ(*´▽`*)ノ