今日は一日店長、出たり入ったりしていたので、写真がなかなか撮れず…!

ワン・チャンス…が…!<うまいこと言ったと思ってる店長。

さて! そんな中、お写真お願いできましたお客様をご紹介ー!(≧▽≦)ノシ

日和ちゃん! いつも店長見ると笑顔で駆け寄ってくれて嬉しいです!!!!

寒くてもいつも若々しく元気な日和ちゃん、実年齢を聞くといつも驚きます…!

元気の秘訣はなんでしょうか…? 今度聞いてみよう(*´艸`*)

今日はニコさんとご挨拶していただきました!

おお…っ! ニコが…! ニコが心を開いておる…!<ナウシカのババ様っぽく

日和ちゃん、ニコとご挨拶してくれてありがとうー!

ココちゃんです! お散歩途中にお立ち寄りいただきましたー!

寒い中元気いっぱい! 前足後ろ足のふんわりしたカットかわいいです!

 

ココちゃんめろめろかわいい…!!(*´ω`)

 

そんなわけで明日は定休日ですー!

またお休み明けにぜひ遊びに来てくださいね(*´∀`)ノシ