今日は肌寒い一日でしたね…!!!

2月も明日で終わり、3月ももうすぐですね! 暖かくなるのが待ち遠しい店長です_(:3ゝ∠)_

さてさて、寒い中お越しいただきましたワンちゃんのお写真をご紹介です…!

カメラが手元になくて撮影をお願いできなかったワンちゃんすみません…!!!!

今度は激写させてくださいね(T_T)

小太郎ちゃんです(*´▽`*)

二回目のご利用だったのですが、前回よりも少しだけリラックスしてシャンプーできました!

つめ切りもがんばってよい子にできましたー!(∩´∀`)∩

店長、小太郎ちゃんのお耳さわるのが好きです、柔らかくでつやつや…(*´∀`)

 

ディアナちゃんです!

さらさらの毛並みにくりくりの眼差しがキュートです…!

プラチナナノシャンプーのあわあわお風呂でいい気持のところを

ワンショットいただきましたー!(*´∀`)

 

またのご来店をお待ちしていますー!(*´▽`*)ノシ

 

そうそう! イヌマルトリマーさんがトリミングの看板を描いてくれました(*´▽`*)

チョークアートという技法で描かれたものだそうです! ほあああ素敵です…!!!

ニコ店長補佐もいますよー(∩´∀`)∩ よく似てますー! 感激です!

風のない日は店頭に出してありますので、ぜひぜひご覧くださーい!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°