気が付いたら4月でした…! あっという間に4月です! なんということでしょう!

今日はエイプリルフールということで、看板の「イヌマル」を「ネコマル」にしちゃおうかなー(*´∀`)とか

考えていたんですが、「本気にされちゃったらどうしよう…(;´Д`)」と思ってやめました!

 

さておき! お休み前~お写真お願いできましたワンちゃんのお写真公開です°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

こはくちゃん、こつぶちゃん、こむぎちゃんです! 仲良し三人組! じっと集中していいお顔の瞬間をパチリといただきました!

空ちゃんです! イヌマルで初めてのトリミングで、ちょっと緊張気味のお顔です…! うるみがちに見える瞳がたまりません。

いじめないよぉ(ぼのぼのくんのように)

陽菜ちゃんです! 笑顔でハイたっちの瞬間をいただきましたー! いつもとっても笑顔がまぶしく、おしりがキュートな陽菜ちゃんです°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

元ちゃんです! おとなしくてとっても良い子です! 黒い毛なのかな? と思ったら、白っぽい毛やグレーの毛が混じり合うコートがとってもかっこいい!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

お写真撮らせてくれてありがとうございます!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

また遊びに来てくださいねー!