明日は月末金曜日! そうです! 世間で話題の「プレミアムフライデー!」

イヌマルもプレミアムフライデー導入ですー!

テレビで見てて、「楽しそう…」と思って早速参加登録をしてみました!

昭和にもこういう文化ありましたよね…「花金」とか言われたそんな感じのあれです!

さっそくイヌマルのプレミアムフライデーマークを作ってみました、こういうのちまちま作るの大好きな店長です(*´∀`)

イヌマルではプレミアムフライデーの特典として「お買い物ポイント3倍」!

この日にお買い物するとぐぐっとお得にポイント貯められますよー!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

さて! お写真お願いできましたワンちゃんのご紹介です

あんずちゃんです! まんまるなフォルムがとってもキュート! ちまっと揃えた前足がかわゆいです°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° とってもとってもよい子にできましたー!!

まろちゃんです! 大好きなお母さんと一緒にご来店です! こっそりのぞいていたニコ店長補佐にびっくりしちゃった姿がとってもかわいらしい…! また遊びにきてね(≧▽≦)ノシ

お写真お願いできたワンちゃんは順次ご紹介、お写真は店頭で掲示させていただきますー°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

あ! うちの子!って見つけたらお申し出くださいませー!