いやはや、GW明けたら夏のような暑さ&夕方からはひんやりしてみたり、体調がおっつきませんね。

しかし! 暑くなってくるとビールおいしい季節ですよね! ここのところお店の帰りにコンビニでビール買って帰るのが楽しみな店長です。でも同時に最近大好きなポテチが品薄で手に入らなくてしょんぼりな店長です(´・ω・`)

ビールにはポテチ…(´・ω・`)

さておき! お写真お願い出来ましたワンちゃんのご紹介です!

アレックスちゃんです! ゆるっとふんわりした雰囲気! シャンプーしてふんわりした雰囲気がよりふんわりしましたね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° お迎えにきたお兄ちゃん大好きな様子が伝わってこちらもほっこりです!

プーちゃんです! お耳から足先までまんまるふわんふわんなこのシルエットがたまりません! お写真撮るときにちょこんと首をかしげてくれて、よりかわいさあーっぷ! とってもよい子にできました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

まさおちゃん! とってもおだやかで優しい子です! シャンプーカットでさっぱりぱり! ちょこっとのぞいたつま先かわいいですね(≧▽≦) たっちが上手にできた瞬間激写です!

モカちゃんです! 写真ではなぜか白っぽくなってしまっているのですが、本当のモカちゃんはふんわりクリーム色の素敵なワンちゃんです! うっすらほっぺにチークがしてあってとってもおしゃれさん♪

ゴンちゃんです! とっても優しい子です! 最初ちょっと怖くて、サロンに入るの「断 固 反 対 !!」って感じで、お店の棚の隙間に隠れてしまったりしたのですが、シャンプーおわるころにはすっかり慣れてくれて輝くイケメンになりました(≧▽≦)ノ

皆さん、また遊びに来てくださいね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

さてさて、5月期パピーパーティー参加者受付中です!

ワンちゃんにとって1歳まで(生後12ヶ月まで)は社会化するには絶好の時期となります。

イヌマルのパピーパーティーはただパピー同士を遊ばせるパーティーではなく、ドッグトレーナーさんの見守る中、家族以外の人やワンちゃんと過ごしながら、様々な音や物になれるためのレッスンをしていきます。

現在、残席あと2組となりますー! パピーと暮らしている方はぜひご利用くださいませ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

パピーパーティーは事前予約制となっております。当日飛び込み参加はできませんのであらかじめご了承くださいませ。

よろしくおねがいしまーす!(∩´∀`)∩