そんなわけで、ニコ店長補佐はフードローテーションをしているため、お店に置いてあるフードを順番に購入して食べております。

で、せっかくなので新しいフードを食べる際には、そのフードのご紹介を兼ねて食べてみたレビューをしてみようと!

で、今回のご飯はこれです!

「アボダーム オリジナルビーフ(小粒)」°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

動物が大好きなアメリカのハロルドさんとそのご家族が作り始めたドッグフードです(身もふたもない紹介)

オーブンベイクド製法で作られたフードで、オーブンでじっくり焼き上げることで、香ばしい食感とニオイがしますと。

材料は小麦粉不使用なんですね、玄米粉とオートミール、米粉などを使ってます。

そんなわけで早速試食です。

はいどうぞ、店長補佐。

おお、食いつき結構いいですね、さくさくぽりぽりいい音がします。

アッと言う間ですね、早いですよ店長補佐…もうちょっと味わってお食べよ(ㆆωㆆ;)

さて、店長とニコ店長補佐の食べてみた!コーナーですので、

人間ですが、店長も食べてみました。

ではいただきます。

香りはふわんと香ばしいよい匂い。お肉というよりはアボカドの香り? ですかね?

食べてみます。

ゆでたお肉をそのまま食べた感じの風味っていうんですかね? もっとこう焼肉風味というか、肉々しいテイストかと思っていましたが、案外薄味です。

さらに食べますよ。

さくさくぽりぽりぼりぼり…これはどこかで食べたことのある食感…これはあれですね。

口当たりの軽いビスケットです! ほほう、これがオーブンベイクド製法…さくさく食感です。

……そしてそこはかとない海の香りがする気が…ビーフ味のはずなんだけどな…魚の名前なんて書いてない…んんん?

もうひと粒食べてみました、これあれです「煮干し」の味です。

でもビーフ味…でも確かに煮干しの味がするんだ…と思って材料リストを見てたらこれです!!!!

海草&ニシン粉 か!!!!!!ヽ(゚Д゚)ノ

海の香りがするはずですよ! 店長の味覚は間違っていなかったです°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

で、最後にアボカドのクリーミーさがふわんと漂う感じがするのです。これちょっと不思議な味覚です。

 

このアボダーム、ワンちゃんの気持ちで味覚を再現してみますと、

まず鼻で「アボカドの香ばしい香り」を楽しみ

次にお口で「さくさくぽりぽり食感」を楽しみ

味は「海の香り&アボカドクリーミー」を楽しめる!

っと、一口で三度おいしい感じでしょうか!(あれ、牛は…?)

アボダームの試食、しばらく店頭でお試しできますので、気になる方はぜひどうぞ!

ニコ店長補佐が食べきったら試食は終了です°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°