そんなわけで日に日に日差しが高く、夏の日差しに近づいていきますね。

緑道のアジサイのはっぱがわっさりしてきて、もうすぐ花も咲くかな?と待っている店長です。

さてさて!

ご来店いただきまして、お写真お願いできましたワンちゃんのどどーんとご紹介ですよー°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

ソラちゃんです! お父さんとお母さんと一緒にご来店いただきました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° お母さんにご協力いただきぱちりと記念撮影! お母さんありがとうございます!

マールちゃんです! いつも元気なマールちゃん、お母さんをぐいぐい引っ張ってご来店ありがとうございます! イヌマルには営業部長の称号をあげたい子がいっぱいおります!

くりぃむちゃんです! この曲線がかもしだすうつくしさ! まるで一枚の絵画のようです°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° 実はこの写真、めっちゃ逆光で撮ってしまったんですが、逆にそれがよい効果になりました(∩´∀`)∩

うたちゃんです! なぁに?って首傾げた表情がとーってもかんわいいですね(*´∀`) くりくりの眼差しもスタッフのハート直撃です°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

ココちゃんです! 涼し気なスタイルで。すらっとモデル立ちで視線の位置もばっちりですね! しゅっとした美しさ!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

翔ちゃんです! おっとりおだやかな翔ちゃん、その穏やかさは貫禄すら感じますね…! おやつも食べてもらえて店長もご機嫌です! また来てね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

陽菜ちゃんです! 今日は気分をかえてドッグランでぱちり! 店長と一緒に遊びつつ急きょ撮影大会になりました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

その様子をFBにて動画でアップいたしましたので、陽菜ちゃんのすばらしくかわいらしい尻尾をぜひご覧ください♪

そんなわけで今日はこの辺で! またのお越しをお待ちしておりまーす!(∩´∀`)∩