そんなわけで梅雨でじめじめしてきましたね。空気がしっとり重い感じがしますが、

ペットの皆さま、飼い主の皆さまは元気でいらっしゃいますでしょうか?

そんなわけで、ご来店いただきましてお写真をお願いできました皆様のお写真紹介ですよ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

パインちゃんです! しゅっと立派なお耳! とっても気立てのよいかわい子ちゃんです! きれいな瞳と毛色で、スタッフ一同「キレイな子だねえ…!」と、見とれてしまいました!

ジェイちゃんです! 真ん丸なお目めでじっとこちらを見つめる視線がかわいらしいジェイちゃんです! カメラを向けると不思議そうに見上げてくるのがとってもキュート!

日和ちゃんです! きゅりっとよいおすわりをしたところを激写させていただきました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° 日和ちゃんのぷりんぷりんの尻尾とお尻に触らせてもらうのが好きな店長でございます! いつも遊びに来てくれるのが楽しみ(≧▽≦)

 

さてさて、新商品のご紹介ですよー!

カナダ産のフード「PetKind」!

 

ワンコさんの食欲を増進&消化を助ける「グリーントライプ」を第一原料に使ったフードです♪

「グリーントライプ」とは「草食動物の胃」です! いわゆるひとつのモツです。

グリーントライプのいいところは、草食動物の食べた草などの栄養が消化・吸収される一歩手前の場所であること。

つまり「栄養素が豊富で、消化されやすく・吸収しやすい」状態だからなんですね。

 

材料はすべて、カナダ食糧検査機関(CFIA:Canadian Food Inspection Agency)の認めた品質の良いものを使用しています!

オーガニックキノアという最近注目されている雑穀の一種が使用されているのですが、低GI(※)で、アミノ酸バランスがよく、栄養価が高くてよい素材なのです。

ノーグレイン&ノーグルテンという点もワンちゃんに優しい作りとなっています(*´∀`)

トウモロコシ、大豆、小麦などの穀類は不使用。さらにポテト(じゃがいも)も使用していないので、これらのアレルギーのあるワンちゃんにもおススメですよー。

新発売のベニソン(鹿)もあります!(≧▽≦)

ドライフード&缶詰ありますので、ぜひお試しくださいませー!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

また数量に限りはありますが、試供品ありますので、

気になる方は店頭でお声がけくださいませませ!

次回、店長とニコ店長補佐の実食コーナーでさらにご紹介します(≧▽≦)ノシ

 

※GIは(グリセリンインデックス)の略称です。血糖値の上昇スピードを示す値です。