そんなわけでドッグフード食べてみたコーナーですが、2回目にしてニコ店長補佐が現在有給休暇中ヽ(゚Д゚)ノ

急きょ、こうめちゃんを店長補佐補佐に任命! アシスタントに入っていただきコーナー再開です!

そんなわけで! 店長とこうめ店長補佐補佐とドッグフードを食べてみた! です!(≧▽≦)ノシ

今日の実食はこちら!

こちらのサンプルで実食してみましょう!

ではこうめちゃんに試食していただきます。サンプルの袋を開けてみましょう。

グリーントライプが入っているとのことで、結構においがきつめかな?と想像していたのですが、ドライフードだと思ったほどにおいませんね。

でもこうめちゃんのそわそわが止まりません。ワンちゃんの鼻にはたまらない何かがあるようです。

尻尾ぶんぶんふって、落ち着かないこうめちゃん。

今あげます、ちょっと待ってくださいね。

置いた瞬間、こうめちゃん一心不乱に食べてます。

初っ端からもりもりスピードMAXです。この食いつきはすごい…(ㆆωㆆ;)

あっという間に完食です。

それでは、店長もいただきましょう。

グリーントライプは草食動物の第4胃です。焼肉の部位で言うならギアラとかセンマイとか言われるあたりですかね。

店長、実はモツ系大っ嫌いなんですよ…このグリーントライプってモツなんだよねえ…って若干引いた気持ちで口に入れます。

意を決して顎を動かします。もっとねっちょりくる食感かと思ったら、そうでもない。

カリカリ、ぽりぽりって感じで、軽い歯ごたえがいい感じです。

全然においませんね。生臭くもない。むしろ香ばしいくらい。

鹿のお肉の香りなんでしょうか? 焼肉とかで嗅ぐ牛肉とか豚肉を焼いた香りとはまた違う感じの肉の香りがします。

あ! でも! 噛んでいると! なんか独特の癖のある香りがする! 

これトライプの香りなんですかね? これは何に例えれば…あ! そうそう!

なんかこうイメージとしては、田舎のおばあちゃんちに行った時、田んぼの向こうに牛舎が見える香りというか。

※写真はイメージです

人間的にその香りはどうなのって感じなのですが、元々食性が肉食よりの雑食であるワンちゃんには、この香りはたまらないかもしれないですね。

野生の肉食獣も、まず食べるところって内臓からということなので、トライプには本能に訴えかける何かがあるのかもしれないぞう、内臓だけに(ここ笑うところです)

実際こうめちゃんも袋明けた瞬間からものすごいフィーバー状態だったので……! お店にお越しになられたワンちゃんにもちょこっとお試しいただいたところ、ほとんどの子がフィーバーしてくれました。

すごいな…グリーントライプ…!

そんなわけで、Petkindのおススメポイントをまとめましたよ!

1.グリーントライプ使用で、食いつきがバツグン! ワンちゃんフィーバー状態(店長の主観です)

2.ノーグレイン&ノーグルテン!

3.フードローテーションしやすい、5種類のテイスト!

食いつきがいまいちかな?という時にグリーントライプの香りで食欲をそそりつつ、

ノーグレイン&ノーグルテンで、これらのアレルギーにも対応しつつ、

豊富なラインナップで飽き&アレルギー対策にフードローテーション!!

って感じでしょうか。

 

そんなわけで、新商品のベニソンをはじめ、ラム、サーモン、バイソン、ビーフの試供品ございます!

試供品は数に限りがございますので、無くなり次第終了です。

気になるテイストがございましたら、お気軽に店頭でお声がけくださいませ!

どうぞよろしくお願いしますー!