そんなわけで、今年の梅雨はどばーっと雨が降るか、サンサンとお日様が照っているか両極端な日々が続きますね…。

店長もふやけているか、日干しになりかけているか両極な日々を送っております。

そうそう! 先日からの雨で駐車場の越しに見える、緑道のアジサイがわっさりしてきました。

写真撮影していて気づいたんですが、アジサイとひとくちにいってもいろいろな種類のアジサイがあるんですね。

緑道はたくさんの種類のアジサイが植栽されているので、朝夕の涼しい時間、お散歩がてらアジサイ鑑賞なんていかがでしょう?

アジサイ見ごろですよー!(*´▽`*)ノシ

 

さてさて! ご来店いただきましたワンちゃんのご紹介ですよー!(≧▽≦)ノシ

きずなちゃんです! 伸びた毛をすっきりさっぱりカットで、涼し気になりましたー(*´▽`*) 口元のふんわりした感じがなんともかわいらしい! また来てくださいね(≧▽≦)ノシ

れいちゃんです! きずなちゃんと一緒にお越しいただきましたー! シャンプーして「さっぱりだよ!」って感じの笑顔をゲットです!(*´▽`*)ノ

コロ助ちゃんです! 真ん丸とした眼差しと丸い面立ちがとってもかわいらしい! しっぽもさらさらふんわりしていて、かわいらしいんですよー! また遊びに来てくださいね!

あんずちゃんです! まぁるい頭とお耳&足先がふんわりかわいいですね(≧▽≦) どこを触ってもやわらかそうなフォルムがとってもキュートです(≧▽≦) また来てくださいね(≧▽≦)ノシ

まろんちゃんです! 今日はトリミング終わった後、しっぽぶんぶんご機嫌でした(≧▽≦) 喜んでくれると店長もスタッフも嬉しいです(*´▽`*)ノ また来てくださいね!

暑くなってきたので、ワンちゃんもシャンプーしてすっきりさっぱりしたいですね!

ご予約お待ちしております(≧▽≦)ノシ