そんなわけで、関東地方はここのところ涼しい日々が続いておりますね!

しかし突然のゲリラ豪雨とか振ってきたりもするので、皆様折りたたみ傘を忘れずに!

先日は出先で傘を忘れてずぶ濡れ店長でした(´・ω・`)

さておき! まゆみボムさんの夏の新作到着しましたー! 涼し気なキャミタイプ!

今回、ダックスちゃん用の胴の部分が少し長めのお洋服も入荷ですよー!!!!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

まゆみさんのトレードマーク「まゆみボム」のマークがついております。かわゆいですね(*´∀`)ノ

   

細かなディティールが少しずつ違うお洋服! すべて1点ものでございます!(≧▽≦)ノ

気に入ったものがあったらゲット推奨です°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

夏の一枚にぜひいかがでしょうー?

 

あ! それと明日は阿波踊りですね!

明日あさっては、イヌマル21時までの営業となります、おくらいりさんとのコラボ企画でおいしい珈琲出しちゃいます!

(※トリミングは通常通りの営業となりますのでご注意ください)

お天気だといいなあと思いつつ、店長、てるてる坊主でも作っておこうと思います!

ではでは!