そんなわけでお盆ですね! お盆ですがイヌマルは通常営業中です。

道を歩いていると、お家の前に茄子ときゅうりの精霊馬が置いてあったり、ほんのりオガラの燃える香りがしたりすると「ああ、お盆だなー」と思います。

さてさて、ご来店いただき、お写真お願いできましたワンちゃんたちのご紹介ですよ(≧▽≦)

チョコちゃん(左)&ミルクちゃん(右)です! 伸びた毛をさっぱりスッキリカットで、しゅしゅっと足が長くかっこよくなりました! 仲良しミルクちゃんとじゃれじゃれしているのがかわゆいチョコちゃんです! ミルクちゃんも短くすっぱりスッキリ夏仕様! 気持ちよくなったかな? また来てくださいね!

プーちゃんです! 現在イメチェンのためにお耳回りを伸ばしております。来月、再来月ぐらいにはもっとかわゆくなったプーちゃんに会えるのが、今からとっても楽しみです°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

カフェちゃんです! カフェちゃんのちょこっとアンニュイに見えるこの表情がとっても大人っぽくて素敵だと店長思います♪ 大好きなお父さん、お兄さん、お姉さんとご来店! みんなでまた遊びにきてくださいね(*´∀`)

マックスちゃんです! 白い毛に夏色バンダナが良くお似合いです! さっぱり笑顔になったところをパチリといただきました! お母さんが大好きで大好きでたまらないマックスちゃん!そんなところもキュートです!

グレースちゃんです! シャンプー後の輝くブラックの被毛に笑顔が眩しい! グレースちゃんとは送迎の車の中で一緒にずっとおしゃべりをしています。通じているかな?と思いつつ、おしゃべりがちょっと楽しい店長です!

ココちゃんです! ココちゃんはとっても人懐っこくて元気いっぱい! パピーちゃんと大人の間位のいい感じの少年なお顔です♪ 抱っこが大好きな甘え上手なココちゃんです(*´∀`)ノシ

ご来店ありがとうございました! またみんな遊びに来てくださいねー!

 

さてさて、今店長、夏休みの自由研究で「写真加工」にトライ中。

ご来店いただいた日和ちゃんにご協力をいただきまして、早速撮影開始です!

元のお写真はこちら。

これをソフト上であれしたり、ぐりぐりしたりして…ばばーん! 完成です!!!!

日和ちゃんinイタリア!!!!! 初めて作った加工写真ですが、なかなかいい感じに背景になじんでいる気がします。どうですかね(๑• ̀д•́ )✧

いい気になった店長は、今回マックスちゃんとグレースちゃんのお写真の背景を加工してみたりしました。まだまだ研究段階で練習中なのでもっとうまくできるようになったらいろいろしてみたいです!

もし店長の自由研究にご協力いただけるワンちゃん、ネコちゃんいらさいましたらカウンターでお声がけくださいませー。

カウンターで自由研究しながら皆さまのおいでを店長お待ちしておりますね(*´∀`)ノシ