そんなわけで、夏の青空! ようやく! 暑いけれども、お天気いいとちょっと嬉しいですね。

洗濯ものがよく乾きそうですね(*´∀`)

さてさて、昨日は8月期パピーパーティーでした! 今回は4組のワンちゃんたちが参加です!

今回のテーマは「家族以外の人に慣れよう!」ということで、「参加者のご家族同士でお互いのワンちゃんとふれあう」、さらにトリミング台に乗って「トリマーさんに触ってもらう」、「白衣を来た人に触ってもらう」レッスンをしましたよー🐕

みんなとってもよい子にできました!

こうして、「人に触ってもらうことは怖くない、嬉しいことなんだ!」ってパピーちゃんのうちに知ってもらうことで、ワンちゃんの社会化がぐっと進むんですね

今回お写真お願いできましたお客様のご紹介です!

ぽん太ちゃんです! ひと月会わない間にしゅっと足が長くなってかっこよくなりました! パピーちゃんはホントにすぐ大きくなりますねー! あどけなさが残っているお顔がキュートです(*´∀`)

ぽんずちゃんです! なんと夏休みに沖縄に行っていたそうです! うわー!うらやましい! 初めてのお手入れちょっと緊張したけど、よい子にできました! ぽんずちゃんまた来てね!

パピーパーティーが終わってじゃれじゃれしているぽん太ちゃんとぽんずちゃんです(*´∀`) 気が付けばお名前がぽんぽんコンビですね(*´∀`)

フランソワーズちゃんとアンジェリーナちゃんです! なぜこの角度かと言いますと、ふたりとも頭の上にまあるい模様があってとってもかわいらしく思わずお写真お願いしてしまいました。正面からのお顔をお願いし忘れておりました…! 次回お越しの際はぜひお願いします!

そんなわけで、9月期パピーパーティー参加者募集中です!
9月3日(日)、21日(木)の2回開催ですので、ご都合のよいお日にちでご参加くださいませー
詳しくは店頭(042-743-1911)までお問い合わせくださいね。