そんなわけで土曜日です! 三連休の初日、涼しくてよいなあと思っていたら、台風が来てますね…日曜直撃コースかもしれないということで、明日のお天気ちょっと心配です(´・ω・`) お出かけをする方はお気をつけてお出かけくださいね!

さてさて、ご来店いただきましたワンちゃんたちのご紹介ですよー(∩´∀`)∩

ミカちゃんです! 今日はお耳掃除がんばりました! トリマーさんがお掃除する間、じっと我慢の子…えらい! お耳スッキリしたかな? また遊びにきてくださいね(∩´∀`)∩

きずなちゃんです! れいちゃんと一緒にお越しになりましたー! 伸びた毛をすっきりカットしてさっぱりしたかな? ピンクのおリボンとってもお似合いです♪ ちょっぴりさみしがりなれいちゃん。トリミングはよい子でがんばりました! ピコピコ鳴るおもちゃが大好き!

グレースちゃんです! 今日はお風呂の最中をパチリ! 頭の上にあわあわ乗せて気持ちいいかな? とってもよい子にシャンプーできましたー(∩´∀`)∩

マリルちゃんです! 実はパピちゃんを撮ろうとしたら、なぜかマリルちゃんがぐいぐいと前に…おもしろいのでそのまま撮ってしまいました! なのでパピちゃんのシングルショット! パピちゃんはとっても甘え上手! 気が付くと撫でて撫でて! とやってきます(*´∀`) パピちゃんは小さいけど気持ちがおっきい感じがします♪

陽菜ちゃんです! 今日は他のワンちゃんと上手にご挨拶できましたー! さすがコーギーだけあってハーネスのユニオンジャック柄が良くお似合いです♪

また遊びにきてくださいね!

ニコさんお気に入りのカエルさんを洗いました。そこはかとなく残酷な絵面に見えるのは店長の気のせいでしょうか…(´・ω・`)